« 「ココロだよりNo.3」が届きました | トップページ | 4/23「ブログ妖精ココロ モバイル」今週の更新情報! »

BlogPet「ブログ妖精 ココロ」サービス終了と新ブログパーツのお知らせ

ココロスタッフから、重要なお知らせです。

現在BlogPetで提供されています「ブログ妖精 ココロ」のブログパーツは、2010年5月21日(金)にサービスを終了することになりました。

※「ブログ妖精 ココロ」のサービス自体が終了するものではありません

今後も引き続き「ブログ妖精 ココロ」をお楽しみいただけるよう、ただいまニフティで後継のブログパーツを準備中です。

新しいブログパーツの情報は「ブログ妖精 ココロ」公式サイト上の告知ほか、下記のお知らせメールで随時ご連絡いたします。どうぞお楽しみに!

ブログ妖精 ココロ 新ブログパーツお知らせメール

※5/21以降、現在のブログペットのブログパーツは「ブログ妖精 ココロ」から「BlogPet Classic こうさぎ」に自動で切り替わる予定です。ペットの種類による機能の違いについてはブログペットのヘルプをご覧ください。
※現在のブログパーツサービスに関するご質問は、ブログペットお問い合わせフォームよりお願いいたします。

ブログパーツご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後とも「ブログ妖精 ココロ」をよろしくお願いいたします。

|

« 「ココロだよりNo.3」が届きました | トップページ | 4/23「ブログ妖精ココロ モバイル」今週の更新情報! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

3週間遅いエイプリルフールだと思ったじゃないですか!
お早い復活をお待ちしてます。

投稿: もにゅ | 2010年4月22日 (木) 17時53分

誕生日になんという衝撃。
後継パーツお待ちしております。

投稿: また | 2010年4月22日 (木) 22時12分

うぅー・・・落ち着かない・・・orz
後継のブログパーツ情報をココロ待ちにしてます。

投稿: nanamu | 2010年4月22日 (木) 22時16分

有料でも使い続けたかったです。
せめて携帯サイトがソフトバンク対応ならば月額525円くらいまでは出せたのに・・・。
docomoオンリーじゃ手が出せませんでした。

投稿: ポニ萌え | 2010年4月23日 (金) 03時16分

うちのブログからココロがいなくなるなんて...weep
早く帰ってきてね...

投稿: 774 | 2010年5月13日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505325/48152493

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPet「ブログ妖精 ココロ」サービス終了と新ブログパーツのお知らせ:

» えっ、「ブログ妖精ココロ」サービス終了? [Ali della liberta (con Cocolo)]
最初、Twitterでこの「知らせ」を見た時には、正直驚きました。 「えっ、ココ [続きを読む]

受信: 2010年4月22日 (木) 16時45分

» ココロとメールと衝撃展開 [全力で模擬戦に武力介入R2]
今日は・・・あの記事でも書くか。 おっと、その前にメールチェック・・・。 ・・・ん? “本日は「ブログ妖精 ココロ」のブログ... [続きを読む]

受信: 2010年4月22日 (木) 22時59分

» 「ブログ妖精ココロ」のサービス終了 [たわごと by ひょうすべ]
「なんだってー!」と思ったら、現在のブログパーツがサービス終了で [続きを読む]

受信: 2010年4月23日 (金) 10時37分

» あと4週間で一旦終了 [Sacchanブログ]
要するに、現在ブログペットのプラットフォーム上で動いてるココロちゃんを完全に独立したシステムにしようって事かな。まぁ、他のブログペットユーザーとの兼ね合いもあるからココロちゃん独自の企画もしにくいものなぁ。こういったオタク風味な世界が嫌いな人も多いだろうし。... [続きを読む]

受信: 2010年4月23日 (金) 22時33分

» BlogPet「ブログ妖精 ココロ」サービス終了 [お前の血は何色だ!! 4]
がーん。 BlogPet「ブログ妖精 ココロ」サービス終了と新ブログパーツのお知らせ http://cocolofanclub.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/blogpet-4319.html がーん。 はいていないキャラが好きだったのに。。。 ※5/21以降、現在のブログペットのブログパーツは「ブログ妖精... [続きを読む]

受信: 2010年4月24日 (土) 07時58分

» 【ブログ妖精ココロ】「ココロ、ペットじゃなくて妖精ですから!」 [後藤めたるのMetalize! Revised]
まあ、この話題を避けるわけにはいかないので、ちゃんと触れます。「ブログ妖精 ココロ」に関して2010/04/22に下記のお知らせメールがブログペットより発布されましたので、まずはお読みください。(同様... [続きを読む]

受信: 2010年4月24日 (土) 14時35分

» 「ブログ妖精ココロ」が終了するんだって [Country Netlife]
先週、BlogPetから「ブログ妖精ココロ」に関するメールが届きました。 ... [続きを読む]

受信: 2010年4月26日 (月) 23時09分

» [ブログ妖精 ココロ]『BlogPet「ブログ妖精 ココロ」(※たぶん、BlogPetとの提携解消につき、)サービス終了と新ブログパーツのお知らせ』 [「たけやぶやけた」式blog日記]
http://cocolofanclub.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/blogpet-4319.html 現在BlogPetで提供されています「ブログ妖精 ココロ」のブログパーツは、2010年5月21日(金)にサービスを終了することになりました。 ※「ブログ妖精 ココロ」のサービス自体が終了するものではあ... [続きを読む]

受信: 2010年4月30日 (金) 12時41分

« 「ココロだよりNo.3」が届きました | トップページ | 4/23「ブログ妖精ココロ モバイル」今週の更新情報! »