« 受賞作発表!「ブログ妖精ココロ」オールジャンルコンテスト | トップページ | 「ブログ妖精 ココロ」フィギュア化決定! »

ココロは今日で二周年!

こんにちは、ココロスタッフです。

皆さまのおかげで「ブログ妖精 ココロ」は今日で二周年を迎えました!

二周年ふりかえり企画!
幻のココロの初期設定カラーをご紹介!

Cocolo2p
こちらが一番最初に描かれた「ココロ」です!
現在とはブルーとオレンジのカラーが逆ですね。

初期設定といえばサービス名もいろいろありました。
ボツ案をいくつか掘り出してみます。

「パーソナルコミュニケーターココロ」
「ココナッツミルク」
「こっち向いて、ココ!」
「ココロのきもち」
「いつもココ・から」
「ココロの生活」
「ココロ2.5」
「私立ブログ妖精学園」
「ココロのお弁当、たべてください」

ほかにも100個近くの没タイトルが存在しましたが……今あらためて「ブログ妖精 ココロ」でよかったと思いました。

そして二周年を記念してある企画が進行中……!

|

« 受賞作発表!「ブログ妖精ココロ」オールジャンルコンテスト | トップページ | 「ブログ妖精 ココロ」フィギュア化決定! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
二周年おめでとうございます^^

ココロちゃんにはいつも癒されております。
初期設定カラーも可愛いですね!

投稿: ふるーつみんと | 2009年12月28日 (月) 00時55分

はじめまして〜
初期設定カラーも、今のココロちゃんに負けないくらい可愛いです!
いっそ双子とかの設定で出てくればいいのに・・・。

そうそう、ついったーフォローしましたよっ!

投稿: みどり | 2010年1月 3日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505325/47046686

この記事へのトラックバック一覧です: ココロは今日で二周年!:

» 2010の春が楽しみ。 [DLZiHP0でも立ち上がれ!!]
ドラグナイトモンです。 [続きを読む]

受信: 2009年12月18日 (金) 21時08分

» 【ブログ妖精ココロ】ココロ2周年企画・ココロの1年をずばっと総復習 [後藤めたるのMetalize! Revised]
ニフティ発のブログパーツ「ブログ妖精 ココロ」がサービスインしてから今日で丸2周年となります。そこで、ココロの1年(2008年12月から本日まで)を年表形式で一気に復習してみたいと思います。こんな年表... [続きを読む]

受信: 2009年12月18日 (金) 23時38分

« 受賞作発表!「ブログ妖精ココロ」オールジャンルコンテスト | トップページ | 「ブログ妖精 ココロ」フィギュア化決定! »