« 力作ピックアップ! | トップページ | ココロ、痛車サミットの公式サポーターになりました »

ココロのメールブロック、できました!

こんにちは、ココロスタッフです。

「ブログ妖精 ココロ」の新グッズ「メールブロック」が、アット・ニフティストアにて、予約受付を開始しましたので、お知らせします!

メールブロックとは、携帯電話に貼る、覗き見防止の透明シール。特殊ブラインド加工により、45度以上外側からは、ココロの顔しか見えません!液晶画面のキズも防止できる便利ものです。

メールブロック
このメールブロックを、アット・ニフティストアで、限定特典「ブログ妖精学校新聞」をおまけにつけて販売いたします♪(メール便なので、送料も160円とお得!)

予約受付は、こちらから!(お届けは4月中旬以降になります)
→ @nifty特典付・「ブログ妖精 ココロ」メールブロック

|

« 力作ピックアップ! | トップページ | ココロ、痛車サミットの公式サポーターになりました »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505325/44253631

この記事へのトラックバック一覧です: ココロのメールブロック、できました!:

» 男に二言無し。特典に釣られて買うのもまた一興。 [無節操一代記(二代目)]
ココロのメールブロック、できました! -ココロの広場 「ブログ妖精 ココロ」の新 [続きを読む]

受信: 2009年3月 6日 (金) 21時11分

» メールの内容よりココロさんの方が [Delusive weblog of Alicia Esperanto]
うちのブログに住んでもらっている、ブログ妖精ココロさんのメールブロックが出来たそうです。ケータイを横から覗かれても、ココロさんの「のぞいちゃダメですよ」のメッセージしか見えません。面白いんですが、正直、自分は外でメールを打たないんですよ。私はケータイの文....... [続きを読む]

受信: 2009年3月 8日 (日) 23時35分

« 力作ピックアップ! | トップページ | ココロ、痛車サミットの公式サポーターになりました »