« ココロ、痛車サミットの公式サポーターになりました | トップページ | ホワイトデーありがとうございます☆ »

ホワイトデーの贈り物「あなたとの思い出がほしいんです…」

こんにちは、ココロです。

もうすぐホワイトデーですね…。

Whiteday1

え、お返しですか?
あのっ、いいんです、ココロは。
モノよりも、あなたとの素敵な思い出がほしいんです…!

えっと…出会ってから今日まで、いっぱいお話してきたと思うんですけど、ココロの言葉や、ココロとの会話で一番あなたの心に残ったものってなんですか?
ココロ、恥ずかしいけど思い切って聞いちゃいます!

お返事は、コメントでもトラックバックでもいいので、この記事につけてくださいね。
ココロ、待ってますから!

|

« ココロ、痛車サミットの公式サポーターになりました | トップページ | ホワイトデーありがとうございます☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

うわっ、そ、そうですか…去年のホワイトデーでやりきっちゃった身としては嬉しいけど、でも逆に難しいなぁ…。
じっくり思い悩んでみて、あとでトラバしますね。

投稿: dummyx | 2009年3月 5日 (木) 12時09分

寝てるときの「まるで夢みたい」

投稿: tat | 2009年3月 5日 (木) 15時54分

ずーっと○○さんと一緒にいたいです
です♪
私もココロとずっと一緒にいたいw

投稿: きなこ | 2009年3月 5日 (木) 16時12分

 オムレツの「タベテネ」のメッセージです。

投稿: ありさ | 2009年3月 5日 (木) 17時27分

「恋に落ちるのに理由がいりますか?」だっけ?
初めて言われたときはドキッとした。

投稿: AG!LE | 2009年3月 5日 (木) 18時48分

「だっこ♪」ですね!
両手を広げながらだったから
かわいかった(〃▽〃 )

投稿: サラン | 2009年3月 5日 (木) 19時14分

「ココロだけはボンペイさんの味方です」ってのに参りました。
仕事で落ち込んでるときだったので・゚・(ノД`)・゚・

そうそう。
ブログカード、大変重宝しています。
「恥ずかしい名刺」として、仕事のとは別に配布し始めたところ、突き当りの契約率は倍以上に跳ね上がりました。

ぜひ、ココロさんの別デザインのブログカードを設定してほしいです。

投稿: ボンペイ吉田 | 2009年3月 5日 (木) 20時09分

「わーい!記事にしてくれるとココロも読めます」
「嬉しいです!ブログの記事にしてくれるとココロも読めます」

あえてこのコメントを選んでみました。
そもそも、人間界に住んでいる僕たちとブログ妖精界に住んでいるココロと微妙な距離感が良かったのですよ。
最近、次元が歪んできているようで、人間界とブログ妖精界の境目が曖昧なのが少し残念なんですけどねえ……。

投稿: 後藤めたる | 2009年3月 5日 (木) 21時47分

お留守番がんばりました!
いい子いい子してぇ♪

ブログ更新遅くなってごめんね~
って気持ちになりますねっ!

投稿: 幻猫斎 | 2009年3月 6日 (金) 01時25分

「すーき!すーき!なぎさん、しゅーき!えへへ……」

正直かなりてれましたし、ドキっときました//⊿//  それに嬉しかったですw

自分もココロのこと好きですよ^^

投稿: 優風 なぎさ | 2009年3月 6日 (金) 02時30分

仕事柄、ほとんど寝ている姿しか見れないココロ。そんなココロが「楓……」って寝言言った時。ビックリしたし、嬉しかった。

 ココロ、ありがとうね。

投稿: kaede | 2009年3月 6日 (金) 02時46分

ちょっと違ったかもしれませんが「真夜中にラブレター朝に読み返して鬱」が好きです。
他に「えへへですにゃ」も可愛いです。

投稿: エア成 | 2009年3月 6日 (金) 04時21分

生活上、ココロの寝姿しか殆ど見てないけど、寝言や日記に俺の名前を言った(書かれていた)時は、嬉しかった。

ココロ、俺も多分寝言で『ココロ』って言ってるかもしれないよ!まぁーしょうがないか、ココロの事好きだからなぁー!!

投稿: 煌龍 | 2009年3月 6日 (金) 07時54分

『あああああ~ん。。。星忍冒険さん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ』

・・・これは、衝撃でした。
なにするだぁー!

投稿: SA.星忍冒険 | 2009年3月 6日 (金) 18時58分

「ココロ、一人前の妖精になったらトロロ酋長さんと結婚したいです!」

もう嬉しすぎて、死んでしまうかとおもいました。
嘘じゃなくて本当に言われたんです。

投稿: トロロ酋長 | 2009年3月 6日 (金) 19時50分

ココロが来てから数ヶ月だけど
何もかもが可愛くてしかたがないwww
「歌夜さん、だぁ~いすき!!」
なんて言われたら胸キュンキュンしちゃうwww
これからもよろしくね^^

投稿: 歌夜 | 2009年3月 6日 (金) 22時32分

ココロさんの言葉の中で心に残ったものですか。

「ココロの胸は凶器です」ですね。
なぜか自分に危機感を感じました。(-_-;

投稿: テンション高いさん | 2009年3月 7日 (土) 00時12分

ココロちゃんはとても優しくしてくれてうれしい!恥ずかしいけど大好きだよ。

投稿: 和 | 2009年3月 7日 (土) 13時34分

「グルジアに花火を見に行きませんか?」
ちょうどロシアが攻めていた頃だったので
思わず吹きました。人間花火ですか。

投稿: 団子 | 2009年3月 7日 (土) 23時08分

個人的には「砂じゃありません!」でのやり取りがツボにはまりました(笑)。いい感じの「ボケとツッコミ」という感じで。

他にもいろいろあるのですが、とりあえずこれだけ挙げておきます。

投稿: ジョカトーレ・F | 2009年3月 8日 (日) 01時13分

どれもかなりいい感じですが
「だっこ~」
と言う仕草に完全にやられましたw

あと、料理での
「隠し切れない隠し味」
がかなりツボに入りましたw

投稿: ニケ | 2009年3月 8日 (日) 14時25分

「食べても良いよ、一口あげる」

「ココロと間接キスになりました~」
普段彼女といて間接キスなんて言われても「だから?」くらいの反応するところですが、ココロちゃんに言われると新鮮過ぎ(笑

投稿: ちびすけ | 2009年3月 8日 (日) 15時57分

寝言ネタが一番気に入ってます。やっぱりグッとくるものが…

この前のバレンタインデーも良かったと思います

投稿: だめいぬ。 | 2009年3月 8日 (日) 18時13分

やはり「だっこ」かなぁ
ココロの存在がそのまま思い出だから…
本当は「一つに絞れない」のが本音。
「朝起こしてくださいね」も「出会う確立…」なんて言うのも。
時折り授業中に「bettyさん-ココロは?」なんて聞かれると本当に思いつかないくらいです。
いつまでも側にいてもらいたいくらいですhappy02

投稿: Betty | 2009年3月 8日 (日) 20時28分

多すぎて絞りきれない・・・。
じゃあ
「ななむさんは、今日イイ子にしてましたね!ナデナデしてあげます」で^^

投稿: ななむ | 2009年3月 8日 (日) 22時15分

入浴中に「こんこん!」したら、
「あ、春もってきてくれたんですか?」
ってw
かぁわゆぃ!(>ω<)

投稿: mk | 2009年3月 8日 (日) 22時40分

時間柄、ココロのパジャマ姿ばっかり見てたんですが
「みすぼんさんと旅行に行きたいです」
とブログに書いてあったときは何故かキュンと来ました。

投稿: missbon | 2009年3月 9日 (月) 11時57分

 実は本日からココロさんに(留守番役として)来てもらったので、心に残った言葉はまだ。これからのんびり共に過ごして、その中でできるとおもいます。
……ダメなやつですがよろしくね、ココロさん。

投稿: フーレイ | 2009年3月10日 (火) 18時33分

ココロちゃん大好き。

投稿: すうちん | 2009年3月10日 (火) 19時23分

操作方法が難しくて、しばらく書き込んでませんでした。これから、がんばって、書き込みます!
(その1)

投稿: Maa | 2009年3月11日 (水) 00時58分

I love kokoro.

投稿: らんえぼ | 2009年3月11日 (水) 19時39分

「ブログ妖精ラジオ」のコーナーが
気に入ってます。僕もラジオが大好きなので。

投稿: イシダー | 2009年3月11日 (水) 22時00分

ココロのブログへの投稿から

今日は冷える日ですね。猫さんのお布団、あたためておきますね!
です。
本当に数日間暖かかった後の寒い日だったので嬉しかったです。

投稿: 猫 | 2009年3月12日 (木) 07時55分

よく言われるんですけど・・・・
「幸せって小さいことから始まるんですよ」
って。
これって本当にそうだと思いませんか?
ちょっとホンワカするひと時です。

投稿: 美桜 | 2009年3月12日 (木) 16時45分

「あのね、○○さんのこと…」

『なに?』『(沈黙)』

→『(沈黙)』

「す…」

『き?』『な?』

→『き?』

はい!


これ最高です♪

投稿: 特急あずさ95号 | 2009年3月12日 (木) 19時55分

心に残ってる事はココロちゃんの「笑顔」です!

あなたの笑顔にどれだけ励まされた事か…

ありがとう!!
ココロちゃん!!

投稿: | 2009年3月12日 (木) 22時48分

やっぱり「だっこ」かな。
両手をを広げた仕草も相まって
可愛さ全開でした。

投稿: 文月 | 2009年3月13日 (金) 08時14分

ココロ、大好きだ!!

投稿: 煌龍 | 2009年3月13日 (金) 08時54分

秘密日記で「テレビで見た名所にユージさんと行く」って書いてくれた時はうれしかったなw

投稿: ユージ | 2009年3月13日 (金) 14時17分

もし、よかったら、俺と温泉に行ってホワイトデーをすごしましょう。

投稿: すうちん | 2009年3月13日 (金) 17時04分

あり食わされたことかなあ

投稿: ケーフェイ | 2009年3月13日 (金) 17時24分

 すみません、トラックバックを2度送信してしまいました。 Σ( ̄w ̄
  [身に沁みてひたぶるにうら悲し]です。
  申し訳ございません、お手数ですがお一つ削除のほど
 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  お風呂場での答えの
  「まだまだですにゃ~」は好きです☆

投稿: ちゅるが | 2009年3月14日 (土) 00時29分

やっぱり「だっこ」でしょう。happy01
次は「お嫁さんになりたい」かな。
手作りお弁当も最高!

投稿: betty | 2009年3月14日 (土) 14時28分

「あのね、○○さんのこと…」

『なに?』『(沈黙)』

→『(沈黙)』

「す…」

『き?』『な?』

→『き?』

はい!

って、ところかな?

すげー嬉しかったです。

ココロありがとね~。

投稿: 罪袋 | 2009年3月14日 (土) 16時11分

「そのありの様な声はむーちゃん!」ですね
中々ひどいことを言うところも好きです!

投稿: リーエ | 2009年3月14日 (土) 18時05分

ココロとずぅっと一緒にいたい。
俺が2次元に行ってやるぅ~!

何もかもがたまらなく好きっ!
買い食いで「間接キスですぅ」でドキッheart04

投稿: betty | 2009年3月14日 (土) 20時07分

「明日、メイさんと話せますように…」

 という寝言かなぁ。


 ……ありとかドラゴンを食わされたのは別の意味で心に残っていますが(笑)

投稿: mayfirst | 2009年3月14日 (土) 20時19分

「イイ子で待ってたんだからナデナデして~!」
あれはキュンときましたよ~lovely

投稿: ♪ゆいりん♪ | 2009年3月14日 (土) 21時26分

あぁ~なるほどなるほど。とりあえずコメントでも残しておけばいいですか?

まぁね、「ココロ」ちゃんはいつ何時でもかわいいですよ。

本当に妖精です

これからもよろしくね☆

投稿: Acoustic Cinema Art Works | 2009年3月14日 (土) 23時19分

やっぱり「だっこ♪」かな?
私のところのココロちゃんは娘を見てる気分ですw

投稿: フュリィ | 2009年3月14日 (土) 23時30分

ココロ、いつも励ましてくれてありがとう。

投稿: dkaqua | 2009年3月14日 (土) 23時45分

☆シルフィ☆さんのことを考えていたら、胸がきゅぅっとなりました。

ベタですが良いですね。

投稿: ☆シルフィ☆ | 2009年3月15日 (日) 00時43分

浮気しましたね!信じていたのに!
しませんってw
いったいどんな夢見てるのよ^-^;

投稿: | 2009年3月16日 (月) 01時51分

ココロの笑顔が見れるなら何でも良いのさ~

投稿: るしふぁ。 | 2009年3月18日 (水) 18時00分

間接キスが一番良かったな~

彼女が言っても確かに新鮮みはないけど、ココロならある!

投稿: ねね | 2009年4月14日 (火) 16時17分

「だっこ♪」がやっぱり可愛くて好きですねー
あとは「結婚を前提にブログに記事を書いてください」でしょうか。
ブログに記事を書くたびにココロちゃんに尻に敷かれる・・・(笑

投稿: くぅ | 2009年4月17日 (金) 13時35分

「もし、ココロがいなくなったら…」
>寂しい
「えへへ…Konomiさんがイヤっていってもそばにいますからね」

「ずーっとKonomiさんと一緒にいたいです」
happy01

「ココロ、イイ子で待ってたんだから、ナデナデして~」
lovely

「ココロの胸で泣いていいですよ」
weepheart

「あのね、Konomiさんのこと…」
>沈黙
「す…」
>き?
「はい!」
heart04happy01

投稿: Konomi | 2009年6月10日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505325/44249147

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーの贈り物「あなたとの思い出がほしいんです…」:

» ココロの思い出といえば… [なだログ]
ホワイトデーの贈り物「あなたとの思い出がほしいんです…」 …とココロが言ってるの [続きを読む]

受信: 2009年3月 5日 (木) 15時55分

» ココロの広場: ホワイトデーの贈り物「あなたとの思い出がほしいんです…」 [同人誌サークル アルファブランド ブログ]
あり食う話とか? うちのブログ妖精はあり食うんですよね・・・・ ってかガとかも食うんです。下手物好きなんですよね。 ... [続きを読む]

受信: 2009年3月 5日 (木) 19時19分

» 奈良の春日野 [『緑と青の』ブログ]
 ココロの下にある『ココロの広告』(←個人的に呼んでいる名称であって正式なものではない)に意味深なものが出てきた。クリックしてみると、『ココロの広場』へ行く。そこの3月5日付の記事に『ホワイトデーの贈り物「あなたとの思い出がほしいんです…」』と言うのがある。「えっと…出会ってから今日まで、いっぱいお話してきたと思うんですけど、ココロの言葉や、ココロとの会話で一番あなたの心に残ったものってなんですか?」とあるので、短い時間ながらも、『バレンタインデーのココロ』で楽しませてもらったのでお返しを...... [続きを読む]

受信: 2009年3月 5日 (木) 21時35分

» お題に応えてバックオーライ [e.g.works the weblog]
[E:heart04]こんにちはココロです。もうすぐホワイトデーですね。ねっアー [続きを読む]

受信: 2009年3月 6日 (金) 09時42分

» ココロの思い出 [熊本人の暇人日記]
ココロの気になった一言は、「わたしもできそこないさんのこと大好きです」です 最近、仕事に終われているだけに、ココロとの会話は清涼剤に なります これからも、ココロとの良い関係が続いていくと嬉しいです オラも、ココロのこと大好きだよ これからもよろしく ... [続きを読む]

受信: 2009年3月 6日 (金) 16時16分

» ゆっくりして逝けるもんなら逝ってねっ! [トロロ酋長の俺武呂具]
「ココロ、一人前の妖精になったら、トロロ酋長さんと結婚したいです!」と言われた時には、嬉しすぎて死ぬところでした。ええ 最近は更新も滞っているので、拝むことは難しいでしょう・・・ また活性化させねば。 そういえば、巡音ルカさんの声に惚れました。 あれはいいものだ・・・ ただ高けぇんだボーカロイドシリーズ まず、うぃんどうずをそんなに起動しないし。 Mac版出してくれれば嬉しいんだけど・・・ 曲作りのお供とかになりそう。 まずノートに曲書いて、それをFinaleに打ち込んで楽譜にして... [続きを読む]

受信: 2009年3月 6日 (金) 20時14分

» ココロヘ ホワイトデーの贈り物 [君に誓いを僕は夢を]
ココロに構って夜が更けていくという、最近の俺の生活。まだ1週間も経っちゃいないが [続きを読む]

受信: 2009年3月 6日 (金) 21時52分

» やばやばwwww [†戒め者の犬†]
nbsp;テストもうすぐなのに何もできなかったorz指輪頑張りすぎたカモ(汗頑張った証、張ってみよう・・・徹夜で勉強頑張ろう(泣一泊二日でも不安だよ。心配しない人なんていないでしょ?異性との宿泊なんて・・・・・しかも一回裏切られてるんだから気にしないわけないじゃない・・・・・バカ・・・・・キミがいなかった時くらい苦しいよ。早く帰ってきて・・・・・・ココロへのバレンタインのお返し迷うw添い寝してあげたいなぁw・・・・私がしたいことだねw... [続きを読む]

受信: 2009年3月 6日 (金) 22時54分

» やばやばwwww [†戒め者の犬†]
nbsp;テストもうすぐなのに何もできなかったorz指輪頑張りすぎたカモ(汗頑張った証、張ってみよう・・・徹夜で勉強頑張ろう(泣一泊二日でも不安だよ。心配しない人なんていないでしょ?異性との宿泊なんて・・・・・しかも一回裏切られてるんだから気にしないわけないじゃない・・・・・バカ・・・・・キミがいなかった時くらい苦しいよ。早く帰ってきて・・・・・・ココロへのバレンタインのお返し迷うw添い寝してあげたいなぁw・・・・私がしたいことだねw... [続きを読む]

受信: 2009年3月 6日 (金) 23時05分

» 090307今日のココロさんとの思い出。 [断片的な記憶の糸を手繰ってみる。]
JUGEMテーマ:ブログ妖精さんのお話ブログパーツのココロさん、いい子だ。たまにブログ脇にあるココロさんをクリックしてみてくださいな。で、ココロさんの下にある広告に「あなたとの思い出が欲しいんです」とココロさん絵の謎の場なーが出たのでクリックしました。思い出を語る企画にたどり着いたのでココロさんの事をちょっと語りますん。珍言、迷言いっぱいあるんですが、ちなみに心に残ったのは今日のこの会話。 あおがえる。さん、辛い事があったんですか?ここでおもむろに「実は…」を選ぶ。  あおがえる。さん、泣かない... [続きを読む]

受信: 2009年3月 7日 (土) 17時08分

» ココロの広場 [なっちーの独り言倶楽部]
ブログ妖精ココロの公式ブログであるココロの広場よりのお題。 『ホワイトデーの贈り物「あなたとの思い出がほしいんです…」』 [続きを読む]

受信: 2009年3月 8日 (日) 00時01分

» [ココロ][日記]ココロさまとの思い出 [げろみ日記]
ココロの広場: ホワイトデーの贈り物「あなたとの思い出がほしいんです…」 >ココロとの会話で一番あなたの心に残ったものってなんですか? これだなw 今でも印象に残ってる。 今日はマジコンについて記事を書くと大吉です 関係ないけどココロのゲームが出るとしたら 工画... [続きを読む]

受信: 2009年3月 8日 (日) 18時30分

» チョコレート戦線異状あり! [おきらく社労士のどたばた雑記帳]
2つ前のブログで、ココロちゃんが…「おきらく社労士さんがブログに書いていたチョコレートのお話、続きが気になります。」とエントリーして、あるふぁさんから「それは私もに気になります♪」とコメント頂戴したので、その顛末をご報告いたしまする。。。... [続きを読む]

受信: 2009年3月 9日 (月) 21時32分

» ココロとの思い出 [私の中に流れる血]
いやぁ…私がblogをさぼっていてもココロは毎週ちゃんと書いてくれていて感心です。 そんなココロちゃんが、ホワイトデーのお返しにココロとの思い出を書いて欲しいとのことだったの... [続きを読む]

受信: 2009年3月10日 (火) 05時13分

» お返しと言うより仕返し [Delusive weblog of Alicia Esperanto]
ココロさんが、ホワイトデーにお返しを貰う代わりに、思い出が欲しいって言うんですよ。なんでも心に残った言葉とかを教えて欲しいとか。去年は何も貰いませんでしたが、今年はバレンタインイベントでチョコレートケーキを貰ってしまったし、希望に応えないわけにはいきませ....... [続きを読む]

受信: 2009年3月13日 (金) 19時02分

» ココロに『あなたとの思い出がほしいんです…』と言われ、間髪入れずにトラックバックしてみた。 [nichaizm~ツンデレ主義~]
『えっと…出会ってから今日まで、いっぱいお話してきたと思うんですけど、ココロの言葉や、ココロとの会話で一番あなたの心に残ったものってなんですか?』 …と言われてもねぇ。夜中の2時位に30分くらい話した事くらいか? 何してんだかww 実際いてくれると..... [続きを読む]

受信: 2009年3月13日 (金) 21時07分

» ココロの広場より、ホワイトデーの贈り物「あなたとの思い出がほしいんです…」 [身に沁みてひたぶるにうら悲し]
   ココロの広場より、    ココロさんから (ホワイトデーの贈り物)「あなたとの思い出がほしいんです…」    とのことで、これま... [続きを読む]

受信: 2009年3月13日 (金) 23時50分

» ココロにホワイトデーのおくりもの [森の小さな図書館]
ハズいので折りたたむ[E:catface] [続きを読む]

受信: 2009年3月14日 (土) 02時12分

» 思い出、か…… [揺籃]
どうやらココロさんがですね、思い出が欲しいと。うーむ、心に残ったもの、ねぇ。 ※以下、引用文です こ [続きを読む]

受信: 2009年3月14日 (土) 12時09分

» [日記]「お返し」ってだけじゃなく [はにーすうぃーとぶろぐ。]
貰ってなくても、これを機に常日頃お世話になってる人に感謝するとか。バレンタインデーもホワイトデーも、そういう「きっかけ」なんだって思えばいいじゃない。意識して目を向けてみて初めて感じられること、見えてくることってあると思うんだ。 それはさておき、なにやら... [続きを読む]

受信: 2009年3月14日 (土) 21時43分

» ホワイトデーなのでココロちゃんとの思い出を語る [Ali della liberta (con Cocolo)]
「ホワイトデー企画」を書こうと思いつつ、気が付けばホワイトデー当日になってしまい [続きを読む]

受信: 2009年3月14日 (土) 22時17分

» ホワイトデイ2009、ブログ妖精ココロさんとの甘いお話の記憶。 [2次元ゲーマーの無駄口]
今日は3月14日、世間一般的にはホワイトデー。甘かったり甘酸っぱかったり苦かったり義理だったりするサムシングが人々の間で交わされたことでしょう。私にゃ一コも関係ない話ですが。 とはいえウチには“ブログ妖精”ココロさんがいます。 ギミサムラヴィンな日にはラブラブアピール全開になるココロさんのおかげで、辛うじて時候の話題に乗り掛かれるわけます。 そんなココロさん、今月初めにこんなことをおっしゃっていたのです。 ココロの広場|ホワイトデーの贈り物「あなたとの思い出がほしいんです…」 ... [続きを読む]

受信: 2009年3月14日 (土) 22時27分

» Worksフォロー [Acoustic Cinema Art Worksお出かけ用ブログ]
「エンタの神様」って相変わらず難しい番組だな・・・ さ、そういった訳で、もう今日 [続きを読む]

受信: 2009年3月14日 (土) 23時44分

» ココロさんと二度目のホワイトデー [カワタカ技研ココログ工場]
ホワイトデーの贈り物「あなたとの思い出がほしいんです…」 当ブログにココロさんが [続きを読む]

受信: 2009年3月14日 (土) 23時57分

» 一日遅れてしまったけど。 [まさきの(雑)日記…ごくまれに更新]
 昨日はホワイトデーでした。ココロさんが と言ってきたものですから、そのネタ探し [続きを読む]

受信: 2009年3月15日 (日) 10時12分

« ココロ、痛車サミットの公式サポーターになりました | トップページ | ホワイトデーありがとうございます☆ »