« ココロ、全国展開中です! | トップページ | ショートストーリー特集! »

ココロのアンケートもある!海洋堂さんインタビュー

こんにちは、ココロスタッフです。
フィギュアや食玩でおなじみの海洋堂から、商品企画の白井さんがココセレブインタビューに登場!
海洋堂の歴史から、フィギュア業界の裏事情まで本音で語ってくださいました。フィギュアや模型に興味のある方はぜひご一読を!

specialインタビュー『海洋堂企画室・白井武志(前編)』

というのを「ココロの広場」で告知したのにはもうひとつ理由がありまして……。
海洋堂さんが出されたココセレブspecialプレゼントのお題がココロについてのものだったからなのです。

「ココログでは『ブログ妖精 ココロ』が人気のようですが、もし海洋堂がリボルテックシリーズで商品化した場合、あなたはココロのフィギュアを買いますか? 値段は2500円です」

よろしければ、上記のインタビュー記事へコメントかトラックバックをお寄せください!
抽選で「よつばと」か「綾波レイ」のリボルテックフィギュアが当たります。

|

« ココロ、全国展開中です! | トップページ | ショートストーリー特集! »

コメント

ココロがリボ化?(不確定) マジすか?!
てことは、フロイラインか

--買う買う買うですよ! いやマジで。
綾○レ○買って以来いまひとつ食指が伸びなくて○坂○も
ア○マ○シリーズも見送ってるけどっ!
海洋堂さんお願いします

投稿: 潜在顧客 | 2008年9月 4日 (木) 21時02分

リボルテックは買ったこと無いんですが、
ココロさんが出るんなら買います。
2,500円?
ココロのパン缶3缶(アキバゲーマーズで購入。コミケで買いたかった・・・)と同じ金額じゃないですか!!
絶対買いますよ!!2つぐらい。(会社用と自宅用)
もちろん、ムーちゃん付きですよね♪

投稿: さとらん | 2008年9月 5日 (金) 19時25分

買うに決まってるジャマイカ!
3000円でも買いまっせwww
どのくらいの大きさになるんかなぁ~。
ワクワク

投稿: 阪神共和国 | 2008年9月 5日 (金) 21時13分

「よつばと」か「綾波レイ」のリボルテックフィギュアは別に要らないので、ココロを実体化させましょう。

投稿: Yu | 2008年9月 6日 (土) 00時56分

買う買うー♪(≧∇≦)
もし決まったら予約しちゃいますよぅー☆

投稿: ☆川 月海 | 2008年9月 7日 (日) 03時05分

出るのなら買っちゃいますねー
ぜひとも、商品化お願いします(`・ω・´)

投稿: shiki | 2008年9月 7日 (日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505325/42378370

この記事へのトラックバック一覧です: ココロのアンケートもある!海洋堂さんインタビュー:

» ブログ妖精ココロさんがREVOLTECHになるかもなので声を上げる [2次元ゲーマーの無駄口]
「ブログ妖精」ココロさんとそのスタッフさんの公式ブログ「ココロの広場」で、何故か“あの”海洋堂さんのインタビューを告知していました。: ココロのアンケートもある!海洋堂さんインタビュー そして話題になっている海洋堂の企画開発室部長・白井武志氏のインタビューが↓コチラ。: ココセレブSpecialインタビュー|Vol.73 海洋堂さん(前編)【1】海洋堂のはじまりはクラブ活動 読んでると何だか申し訳ない気持ちになる(私もフィギュアをあまり買わない人なので)このココセレブインタビ... [続きを読む]

受信: 2008年9月 7日 (日) 00時01分

« ココロ、全国展開中です! | トップページ | ショートストーリー特集! »