« ココロのパン缶、できました! | トップページ | 全国のゲーマーズでココロのパン缶発売開始! »

夏コミレポート

こんにちは、ココロスタッフです。
今日はコミケでココロのパン缶が初売りということで、スタッフ陣も取材しにブロッコリーさんのブースを覗いてきました。

ものすごい人、人、人。
実は企業ブースに初めて行ったのですが、いつもこんなに混んでいるものなのでしょうか。ブロッコリーの担当さんに話しかけることも困難な人の波と行列に圧倒され、あえなく撤退。
Img_1226
ココロセットの説明の近くには、こつえー先生のおすすめコメントとサインの入ったポスターが飾ってありました!
Img_1225_2 

「ブログ妖精ココロセット」はおかげさまで初日分は完売したようです。熱い中、並んで購入いただいた皆様、ありがとうございました!

次にAKIHABARAゲーマーズに移動して、店舗を確認。
店頭のワゴンにココロが並んでいました!
Img_1240

店内にもどどんとスペースが確保されていました!
Img_1244

ココロのパン缶は欲しいけど、コミケで並ぶのが大変……という方は、ぜひAKIHABARAゲーマーズへ!
22日からは、全国のゲーマーズにも並ぶ予定ですので、秋葉原が遠い方はもうしばらくお待ちください。

コミケでココロの同人誌「となりのココロ」を売られていたサークルさんにもお願いして、写真を撮らせていただきました!
Imgp7167
ココロへの愛がみなぎっている本でした。仕事が終わったら熟読させていただきたいと思います。
これから土日にココロの本を出されるという方は、よろしければココロファンの方のためにこの記事にコメントで情報をお寄せください!

|

« ココロのパン缶、できました! | トップページ | 全国のゲーマーズでココロのパン缶発売開始! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

今回取り上げていただきありがとうございます。
今回の発行サークル海皇迎撃隊(落選)の代表でございます。
となりのココロは3日目も販売いたします。
委託販売サークル様は
東1~3ホール
Q-39b アルファブランド様
ア-53b ナ党様
東4~6ホール
パ-18b さくらしべふる様
ヨー56a 七色快男児様
の予定でございます。
主催は多分さくらしべふる様の所で売り子手伝いをしております。
1日目惨憺たる有様だったので、第二弾の印刷代捻出のためココロファンのご来店をお待ちしております!
PS:2日目のサークルさんで
2日目1.2ホール
り15aこうさぎHACKSさんもココロ本を出すそうです。
同じココロファンとして期待しています!

投稿: ポニ萌え | 2008年8月16日 (土) 03時25分

後藤めたる@『となりのココロ』言い出しっぺです。

取材にいらっしゃいましたことを人づてに聞きました。
(僕はその時、ココロパン目当てで秋葉原ゲーマーズ近辺にいました)

1日目は秋葉原ゲーマーズ経由でビッグサイトに向かったため、会場内には短い間しかいられませんでしたが、3日目は早くから現地に行き販売サークル様を巡回していますので、その際にココロスタッフの皆様も含めましてココロ好きの方とできるだけお会いできればと思っています。
(販売している4サークル様全てを巡回していますので、もしその場にいなくてもお呼びいただければ駆けつけられるようにはしたいと思っています)

3日目にご来場の皆様、『となりのココロ』を何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿: 後藤めたる@ココロ本プロジェクト | 2008年8月16日 (土) 12時46分

「となりのココロ」の委託販売をさせていただくアルファブランドの「さとらん」です。
コミケにいらっしゃる方は是非お立ち寄りください♪
「となりのココロ」には、さとらんも参加させてもらってます。
執筆者それぞれが妄想したココロをお楽しみいただけます。

それでは、よろしくお願いします。

投稿: さとらん | 2008年8月16日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505325/42175598

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミレポート:

» コミックマーケット74(1日目)レポート [ココロ本プロジェクト]
後藤めたる@言い出しっぺな広報担当です。 昨日から開催されております「コミックマ [続きを読む]

受信: 2008年8月16日 (土) 18時04分

» 発売初日に [Neo Scribble]
発売初日に秋葉原でしっかりゲット! [続きを読む]

受信: 2008年8月16日 (土) 19時52分

» ココロさん関するコミケとかレポート@ココロの広場(主にパン缶) [2次元ゲーマーの無駄口]
先週末から開催された世界最大の同人誌即売会「コミックマーケット74」。参加された皆様お疲れ様でした。 いつにも増して厳戒態勢で行われた今回、会場外では下衆野郎が逮捕されたりはしたものの、イベントそのものは大きな問題もなく執り行われたようで…本当によかったです。 さて、そんなコミケに合わせて発売された、愛しの「ブログ妖精」ココロさん初(?)の公式グッズ・「ココロのパンの缶詰」の販売初日となるコミケ第1日目のレポートが、ココロの広場に掲載されました。↓コチラ。: 夏コミレポート タイ... [続きを読む]

受信: 2008年8月19日 (火) 17時48分

« ココロのパン缶、できました! | トップページ | 全国のゲーマーズでココロのパン缶発売開始! »